ひとりしめ!

ジャニーズJr.が好きです。のんびりと

ド新規が少クラ生放送の七五三掛龍也くんを語る

 

あ〜〜しんどい。しめちゃんと七五三掛くんと龍也くんがとにかくかっこよくてかわいくてしんどい。楽しい。

 

少クラ生放送ってもうかなり前の出来事だと思うんですけど、毎日録画を見ているからめちゃくちゃ最近のことのような気がしてます。どれくらい見たかというと、メドレーのつなぎの部分まで完全に覚えて歌えるしなんなら振り付けまで覚えてきたくらい。でも見るたびに新たな発見があるから面白い。

 

わたしの好きなしめちゃんポイント書かせてください。

 (注:と〜ってもあたまがゆるいので、ここからさきはひたすらでれてます♡♡♡ごめん♡♡♡)

 

 前半

⚪︎1曲目 GUTS!

歌ってないけどほんっとかわいいよね。左端でぴょんぴょんしめちゃん。背が低めだからか自分の見せ場以外ではずっと飛び跳ねて上のカメラにアピールしてるのかわいくない??ウサギさんかな??あ、天使か〜〜〜(納得)♡黄色のジャケットと黒タンクの間から脇がチラ見えする現象にだれか良い名前をつけてほしい。

 

(番外編)

 まちゅく(笑)まちゅくの思いっきり口開ける笑い方好きだから許すよ。

 

⚪︎ 2曲目 仮面舞踏会

前の曲を口ずさみながら七五三掛くん登場。いやこっちが愛されるより愛したいよ真剣(マジ)で??好きさお前(しめちゃん)が、好きさ死ぬほど。9人で踊る姿をリアルタイムで見るのは多分初…全員指の先までダンスがかっこいい!トラジャさんはきっと360°見えるステージで踊ったらめちゃくちゃ映えるから、横アリのセンステ(ウェディングケーキみたいになるやつ)に立ってほしい。

 

 ⚪︎3曲目 weeeek

笑顔でお手手パタパタ、今にも飛んで行ってしまいそうなしめちゃん。歌入りのときそんなに跳ぶ?ってくらい跳ぶ。しめぴょん。サイドに動くステップ的なやつはやっぱり重心が低くてかっこいい。足首の動きが好き。

 

 ⚪︎4曲目 ミッドナイト・シャッフル

「天使のような」の部分で天使の輪を表現してる(?)振りがかわいい。そんなことしなくても天使なのに。「聞こえてるオマエの胸に」ではこの人地味に腰でリズムとってるよ、えろくない??NHK大丈夫??あと手のひらで叩いてる胸板が薄くて、きゅん。ちなみにここのうみさんが死ぬほどイケメンで胸が苦しいので見て、みんなも一緒に苦しんで。最後の方でも左下に映ってるよ!!!みんな!!!!!しめちゃんの右肩がこんにちはしてるよ!!!!死!!!!!!!なんではだけてるんだよ!!!!!!!!ジャケット仕事しろよ!!!!!!

 

 

 後半

⚪︎(番外編)SHE!HER!HER!

みやちゃかさんハイジェのお兄さんすぎてやばい。安井くんの手掴めなくて1人離れちゃった涼くん悔しそうな表情してるんだけど、そんな涼くんにみやちゃかさんが大丈夫だよと言わんばかりに微笑む(妄想)。そして最後1列になってからのちょっとバランスを崩してしまった羽場ちゃんを優しい笑顔で背中に手を回して支える。姫と王子かな?この短時間でこんなにイケメン振りまける人いる?わたしが羽場ちゃんだったら完全に惚れてた。

 

⚪︎1曲目 KAGUYA

まず初っ端からにこにこなしめちゃん。扇を持ち華麗に舞う姿はいとらうたげになまめかし。もう!!!!!!しめちゃんのばか!!!!そんな顔で見ないで!!!優しくしないで!!!!!好きになっちゃうじゃん!いやもう好きですけど!!なんなの????????君の名がKAGUYAなんじゃない?????その瞳に恋してるノンフィクションだよ?????あなたが僕を弱くするんだよ????

あと投げCHUのタイミングが完璧すぎてキャーーーー♡というよりは、おおう…すげえ…となった。好き。扇も驚きの投げCHUテクである。

 

⚪︎2曲目 Za ABC〜5stars〜

立ち上がるタイミングの前に手でカウントとってるんだよ〜〜〜、そっと、そっっと。かわいい〜〜〜。何しててもかわいい。しゃがむと余計小柄なのが目立つのもかわいい。控えめに言って泣いた。しめちゃんが微笑み踊るだけで空は晴れ渡り地には緑が芽吹き花は咲き乱れ小鳥は歌う、ここは楽園(エデン)。ハピネスイズヒア。

おもむろにひろきくんと肩を組む。テンションが上がったのか思わず前に出ちゃうしめちゃん「あっしめちゃんばくてんとぶつかっちゃぅ!しめちゃんこゎぃ!もどろぉ><」の流れ。ぁぶなかったねぇ〜><しめちゃんがぶじでょかった〜〜♡♡

(なぜか最後に手を叩いて笑う姿を抜かれちゃうしずやさん地味に好き。)

 

素晴らしいですね。最高です。これが噂の七五三掛セラピー。

 

 そもそもいつのまに七五三掛くんを好きになったんだろう……心移りが早すぎるよ。でもなんで今まで好きじゃなかった?って思うほどにかわいい。まだ担当と名乗れるまでには程遠すぎるし、トラジャさんは今頑張って勉強中です…!

とりあえず来月放送の少クラにも9人いるね!!楽しみ!!!