読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりしめ!

ジャニーズJr.が好きです。のんびりと

ジャニヲタのかばんの中身

 

早いところもう8月ですが、みなさんいかがお過ごしですか。

わたしはトラジャの愛を叫べを今まで5万回ほど繰り返し見続け、なぜか自分が結婚式を迎えたかのような気持ちになり感極まっています。ちなみに曲自体が好きらしく一緒に見ていた母親が放った一言は「これがLove-tuneでしょ?(自信ありげ)」。

 

いろいろな方のはてブロを拝見していたところカバンの中身シリーズ(?)が密かに流行っているようなので、勝手に参加させていただきます…!
(というかブログを始めてみたものの、たくさん書きたいことはあるのに公開できるほど整った文章が書けない。)

 

 

f:id:mmmcc:20160807015552j:image

 

写真が下手でした、すみません。

 

⚪︎ペンケース
ペンケースでかくて邪魔だ。飽きっぽいからころころ変えます。右下の「Varo」のロゴを友人に「これwwwバーローって書いてあるwwwwww(コナンネタ)」と10分ほど爆笑された。
筆記用具以外では目薬、リップクリームが入ってます。学校は化粧禁止だけど朝はコンシーラーとビューラーでばれない程度にして、顔色が死んでいるので色付きリップクリームでなんとか血色を保っています。

 

⚪︎財布
長財布に憧れるけど邪魔なので使えない。こんな感じの三つ折りになっているコンパクトタイプが小さいけど結構入って好き。このタイプ使ってる人あるあるは「お札を出すとうざい感じに三つ折りになってて店員さんにちょっと申し訳なくなる」だと思う。

 

⚪︎定期入れ
中学から電車通学になるときに父親に買ってもらったサマンサタバサ!わたしにしては物持ちが良すぎる。

 

⚪︎手帳
大好きなたけいみきさんのイラストがかわいい。友達が少ないため遊びの予定がなく書くことも少ない。中には好きなバンドマンのサイン入り、へっへ。

 

⚪︎ハンカチ
中島健人くん並みに汗っかきなので、夏場は家出て3秒で汗だく。ハンカチないと死ぬ。薄っぺらいやつは持ってなくて、タオルハンカチが好き。

 

⚪︎イヤホン
もないと死ぬ。しかしよく壊す。前のイヤホンの壊れ方が悲しかったので話していいですか?エレショを聞きながら軽快に歩いていたところ、歌が始まるはずのところになってもなぜか歌い始めなくて、いろいろ確認したら全ての曲がオフボーカルで聴こえるようになってました。その日は家帰るまでオフボーカルで聴き続けたけどめちゃくちゃ切なかった。

 

⚪︎バナナクリップ
ダイソーで購入。髪の毛の量が多いため付けても思ったように綺麗にならず、たまにパチンッッッと取れるのが切ない。でもゴムより失くし難くて便利。

 

⚪︎カーディガン
冷房ガンガンでクソ寒い予備校に拘留されている身としては、命の恩人と言っても過言ではない。

 

⚪︎iPhone
6だと指が届かないから5sのまま。ウォークマンとか持ってないんで音楽もスマホで聴きます。再生回数1位はSexyZone、おめでとう。らじらーも聴く。ブログも書く。

 


ざっとこんな感じです。
学校に行くときはこれに勉強道具、ペットボトル、お弁当といった新メンバーが加入。現場に行くときはチケット、ペンライト、うちわ、双眼鏡、化粧ポーチ、既存メンバーは財布、スマホ、ハンカチ、定期でなんとかなる。


こんなこと書いて自分では何が面白いのかさっぱりですが、人の鞄の中身見るのってなんかドキドキして楽しいですね(?)。以上です、ありがとうございましたー!